今度こそ 2014年相場予想②【USD/JPY】
題名通り今度こそ今年一年のドル円の予想に参りたいと思います。
まあ、ドル円は誰が見ても上方向なのですが、今年は消費税の税率アップなどありますので上方向としても緩やかになるのかな?と思います。
今日現在も調整の押しの最中です。
と言う事で月足です。
ブログランキング

黄色のフィボナッチの38.2%で一旦頭を押さえられました。
この調整がどこまで押すかにもよりますが、白のフィボナッチの62.8%の94円付近が目立ちます。
しかし、ここまで押すとは現在の相場観では考えられません。
もう一つ上の76.4%付近か、黄色のフィボナッチの50%くらいなら思考の範疇かなと思います。
そして上値のターゲットは過去高値のオレンジ○
仮に白の62.8%で折り返すとなると124円が見えてきますが、今年一年で考えるとサイコロジカルの110円かな?と思われます。
まあ、長期のトレンドラインを抜けるには相当なパワーが必要と思われますので、しっかりと見極めていかないといけませんね。
では!!
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?
高精度PRZの威力とは?